Header Ads(他スクリプト)

RADWIMPSのマッチングサービス(リセール)って、順番は先行の人たちより後ろになるのかな?


RADWIMPS Human Bloom Tour/3/8 横浜アリーナに参戦して参ります。

当チケットは、公式のマッチングサービス(行けなくなって売りたい人と、行きたいけど買えなかった人とを、定価で仲介するサービス)にて入手したものになるのですが・・・

発券したところ、センタースタンディングのFブロック、整理番号も200番台とほぼ最遅のものでした。


ふと不安が・・・

「マッチングサービスで入手した場合、既に当選済みの席の後ろから発券されてしまうのではないか」と。

だとすると、今後マッチングサービスを使って購入するのはちょっと辛いなぁ。


もし、同じようにマッチングサービスで入手できた方は、そんな事なかったよ、とか情報いただければ嬉しいです。

0 件のコメント

Powered by Blogger.