Header Ads(他スクリプト)

(苦情)サカイ引越センターが最強に酷かった件

サカイ引越センター 東京中央支店で、酷い目にあったので記載します。

私は実害を負いましたが、恐らく本人には何の実害もなかった事でしょう。

ここを見て頂いた少しの方でもお伝えできれば幸いです。



(経緯)

某日
サカイ引越センターに訪問見積もりに来て頂き、価格も相応だったので引越しの日にちを伝え、依頼しました

依頼してから数日後
サカイ引越センターから「引越しの日にちは決まったか」と連絡があります。
私は「前にお伝えした日にちから変わっていない」と答えました。
するとサカイ引越センターは、「その日はもう埋まっていて取れない」と言ってきました。

 全くもって意味不明です。

私はもう信用できなくなったので、希望日に引越しを受けてくれる別業者を探しました。
ただ、別業者が決まらなかった時の為に、サカイ引越センターに別日での日程を押さえるよう依頼しました。

するとサカイ引越センターは言いました
「それは出来ません」

客に迷惑をかけておきながら、自らは絶対に譲歩しない。
 最低の企業です。

私も食い下がりません。本件はサカイ引越センターの落ち度、例えキャンセルされる可能性があっても押さえるべきだと。

するとサカイ引越センターは言いました
分かりました。ご連絡あり次第すぐ押さえるようにします。

私は直ぐに「それは押さえてくれないという意味ですか?」と問いただしました。
するとサカイ引越センターは言いました
「・・・そうです」

そう、サカイ引越センターは、嘘をついたのです。

流石に驚きました。詐欺の手口かと。
結局、別業者を押さえることが出来ましたが、急な依頼だったこともあり、引越し料金は3割ほど高い額になってしまいました。

引越しは信頼できる業者へ依頼することをお勧めします。

今後は2度とサカイ引越センターにお願いすることはないでしょう。
こういった業者は何をするか分かったものではありませんから・・・

4 件のコメント:

  1. 最悪の引越し業者です。

    返信削除
  2. 部屋の中に入らず、見積もりをして
    いざ引越しとなると、13万円が43万円になった。
    茶碗をA、蓋をB、箱をC、紐をDに入れてくれた。
    テレビ台の螺子を無くされ文句を言うと、ヲタクと馬鹿にされた。
    おススメはしません。

    返信削除
  3. 私も酷い目に遇い、数回連絡をして、その都度「折り返しお電話します」と言ったきりで、今日も連絡をして伝えたら「今日中にお電話します」と言ったきり、未だに連絡が来ません‼️

    返信削除
  4. 引越し時、家財を紛失された。その後敷地内から壊れた家財を隠された状態で発見連絡。2年経つが未だに協議中。この間一切謝罪なし。向こうから一切連絡が無いので定期的にこちらから連絡。先日の連絡では作業員が家財を壊して隠蔽した証拠を出せと言われた。悪質極まりない業者です。どうしてもサカイに頼むと言うなら証拠を確保する為に現在宅と引越し先に監視カメラを設置した方が良いでしょう。因みに見積時に心付けを要求されました。

    返信削除

Powered by Blogger.